ZOZOTOWN限定ショップapres jour サイズ感、生地感、品質は??

今女子に大人気!?    

 apres jourの

洋服買ってみた!!                                                                  

 

   目次

  • はじめに
  • apres jourとは?? 
  • サイズ感、生地感、品質は??
  • まとめ

 

⚫︎はじめに

 

apres jourさんのお洋服は前から

めちゃめちゃ可愛い!! と気になっていて

今回初めて購入しましたが、品質の良さにびっくり😲

ネットでの買い物自体初めてだったので、

不安だったのですがとっても満足です!!

サイズ感、生地感、品質をよかったところ、

少し残念なところ合わせて紹介しているので

apres jourに興味を持って買おうか迷っている方

是非最後まで読んでいただけると嬉しいです😊 

f:id:ryo-rily:20200317224714j:plain

 

⚫︎ apres jourとは??

 既に知ってる方はとばして頂いて全然大丈夫です🙆‍♀️ 

 apres jourさんはZOZOTOWN限定ショップです。

 無店舗販売なので店舗はありません🙅‍♀️

 

高校生から大学生、若い大人の方に

幅広く人気があります。

またプチプラで4000円以内でほぼ全ての商品が

買えるところも嬉しいポイントです!!

ガーリー系の服装が好きな方や  

ベージュ系のコーデがしたい方に

めちゃめちゃおすすめなブランドです!!

また大きいサイズが展開されているのも

嬉しいところですよね。

興味がある方は、InstagramTwitter

TikTokを覗いて見てください🙄 

https://instagram.com/apres_jour?igshid=cu144dg3oh6d

 

⚫︎サイズ感、生地感、品質は??

 ネットで買うとなると一番不安なのはここですよね…

 正直めちゃめちゃ良かったです!!大満足👍

 ちょうど皆さん春服を探している時期だと思うので

 少しレビューのような形で 書いていこうと思います!!

 既に売り切れてしまっていますが、

 再入荷の可能性や、中古にはなりますが

 メルカリやラクマで販売してる方もいるので

 気になった方はぜひ手に入れてみてください!!

 

 1点目はこちらです

 アソート袖ボリュームロンT  黒 1595円税込

 サイズはフリーサイズ

(サイトにはMサイズ相当と書いてあります)

f:id:ryo-rily:20200317231711j:plain

 

 ⚫︎サイズ感

  フリーサイズを購入しました。

  サイトにはMサイズ相当と書いてありました。

  袖ボリュームロンTということで、

  身長158cmの標準体型の私で

  すこしだぼっと着れて可愛いです!!  

  服の横幅が広いのでシルエットが

  とても可愛いと思います。

  また袖にボリュームがあったり

  手首のところがキュッとなっているのも

  ポイントだと思います💫

  丈感はおしりが半分ほど隠れるくらいなので、

  パンツなどにいんしても、 

  だしてもどっちでもいけます👍

  画像のようにだしてベルトで締めても可愛いですね。

 

 ⚫︎素材感

  春物なので少し薄手ですがしっかりした生地で、

  ペラペラでは全くないです。

  1枚では寒いときには、中に1枚着たり

  トレンチコートを着るとちょうどいいと思います。

   

 

  2点目はこちらです。

  アソート袖ボリュームシャツ   2595円税込  

  フリーサイズ

  (こちらもサイトにはMサイズ相当と書いてあります)

f:id:ryo-rily:20200318101544j:plain


  ⚫︎サイズ感

  フリーサイズを購入しました。

  こちらもサイトにはMサイズ相当と書いてあります。

  袖ボリュームシャツということで、

  1点目と同様に横幅が広めな印象で

  ゆったり着ることができ、   

  袖にボリュームがあり、

  手首の部分がキュッなっています。

  また開襟なのもポイントです💫  

  ちょっと残念だったのは…😖

  袖にぼりがかなりあるので、上に何か着る時には

  ゆったりしているサイズのものを着ないと

  キツイかもです😭

  

  ⚫︎素材感

  シャツと書いてあったので

  薄目の生地かなと思ったのですが、

  すごくしっかりした生地で厚めに

  なっていて春にぴったりです🙆‍♀️

  昼間なら上に羽織らなくても着れると思います。

  夜、気温が下がる日にはすこしさむいかも…です。

  ボタンを閉めなければ羽織にもなると思います。

  また、少しシワになりやすいような印象を受けました😢

  あて布をしながらアイロンすると直ると思います!! 

 

  ⚫︎まとめ

   最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

   ネットで買うのは不安でしたがとても良かったです!!

   品質は普通に店舗で買うのと全く変わらないと思うので

   ぜひ悩んでいる方は買ってみてください👍

   複数回着て洗濯などするうちに気づいたことがあれば、

   また足していきたいと思います。